その他のQ&A
2台以上のパソコンで株の達人を使用したいです。
株の達人はパソコン1台につき1つのIDでのご利用となります。
2台以上のパソコンで株の達人をご利用されたい場合には、複数契約が必要となります。
※同住所(ご家族)でのご利用、または契約者本人様が別の場所(会社と自宅など)でご利用される場合に適用いたします。
→複数契約のご案内はコチラ
登録した名前とは別の名義で振込むことはできますか。
弊社に登録されたお名前ではなく、ご家族の口座名義などからお振込みされる場合は、必ず「振込み名義」をご連絡ください。
連絡なく別名義からお振込みされた場合、入金の確認が取れない場合がございます。ご注意ください。
なお、会社名義でのお振り込みをご希望される場合には、法人契約への変更が必要ですので、ご連絡ください。
TEL:03-3204-3727 (平日9:00~18:30 土日祝休み)
FAX:03-3204-3691
E-mail:staff@kabutatu.info
途中で支払い方法を変更することは可能ですか。
「年払い」から「半年払い」または「月払い」(逆もOK)など支払い料金の途中変更は可能です。
電話・FAX・メールのいずれかにてお気軽にご連絡ください。
TEL:03-3204-3727 (平日9:00~18:30 土日祝休み)
FAX:03-3204-3691
E-mail:staff@kabutatu.info
領収証は発行されますか。
年払い・半年払いの方にはお申し出があった場合のみ領収証を発行いたします。
月払いの方には領収証の発行サービスは行っておりませんので、お振込の際の「ご利用明細票」をご利用ください。
「ご利用明細票」は税法上、領収証としてご利用いただけます。
クレジットカードで支払いができますか。
VISAもしくは、Master Cardでのお支払いが可能です。
なお、物販などデータ利用料以外のお支払いには対応しておりません。
操作が分からない時は何を見ればいいのでしょうか。
操作についてはオンラインヘルプをご用意しております。
株の達人Ver7からオンラインヘルプをご覧いただくには、各画面右下のヘルプボタン
をクリックしてください。マルチチャートは上部のヘルプメニューをクリックしてください。
尚、会員の方にはご入会時に、冊子になった操作マニュアルをお渡ししております。
パソコンが苦手なので、株の達人を使えるか心配です。
株の達人の操作でご不明な点やお困りな点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
→安心のサポート内容を見る