急騰する銘柄を見つける!超スクリーニング機能!!

日経平均株価は再び高値を更新し続伸中です。ドル円も大台の100円間近となっています。

本日は株の達人の銘柄選択の様々なパターンを見てみましょう。株の達人の銘柄選択はピンポイントで銘柄を選び出す機能が揃っています。銘柄を選び出すパターンも難しい条件設定も必要なく、項目を選ぶだけで簡単にスクリーニングをすることができます。

今回はお勧めのパターンでもある出来高急増注目銘柄の検索条件を見てみましょう。株価が動意付く時は、必ずといっていいほどに出来高が急増します。この増加は、これまでの出来高よりも何倍にも増えます。そういった銘柄を選びだせば、上昇の初動に乗ることができます。

まずは銘柄を見てみましょう。過去の出来高急増で選び出された銘柄です。

出来高が急増しながら上昇し、これまで収斂していた株価の高値を超えて上昇する時は、急騰する前兆です。短期的な急騰ですので株価の上下の幅があるので注意がひつようとなりますが、短期間で大きな利幅を狙うことが可能となります。

 

株の達人の銘柄選択は、こういった上昇初動の銘柄を一発で検索することができます。操作方法も簡単です。

 

株の達人のスクリーニング機能は、ピンポイントで的確に銘柄を選び出します。買える銘柄がないという方にも、毎日チャンスを掴むことができます。株の達人を使って銘柄選びの達人になりましょう!!

カテゴリー: 銘柄選び(スクリーニング), 株の達人の機能のご紹介 パーマリンク