転換足を極めるための重要な動画をご紹介

今週はドル円が106円を突破し、強い円安に向かったことで、日経平均株価も堅調に推移しました。しかし今週はメジャーSQとということもあり、これまでのようにドル円と連動しない日も多く、これはポジション調整による動きともとれます。

本日は転換足を極めるための重要な動画をご紹介します。株の達人を起動していただくと、まずはじめに表示されるのが転換足ですが、利点はなんといっても判断が容易で、迷いがないということです。

また転換足は、その足の長さや、足の動きを見ていくことで、より確度の高い判断ができるようになっています。たとえば、足の長さが長くなっているところでは強い株価の動きであり、長さが短くなった時は動きが弱くなっているとみます。また足が短い状態が続く時や細かく転換する時は保合い状態を表しています。

今回は、転換足の動画で、好評をいただいたものを中心にご紹介いたします。順番にご覧いただくことで、転換足の使い方が理解できますので、ぜひご覧ください。

以下の動画では転換足の意味と特徴がよくわかります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

以下の動画では転換足に向いている銘柄の特徴について解説しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この動画では転換足の売買ポイントについて解説いたしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓