【マルチチャート】デイトレで使えるお勧め機能紹介

日経平均株価は28000円の節目を上抜けて強く買われており、先物主導による買い戻しの動きが目立っています。個別株も積極的に買われ始めており、短期的にも強く上昇している銘柄も増えています。そこで今回は、株の達人のマルチチャートにおけるデイトレのお勧め機能をご紹介いたします。

株の達人のマルチチャートでは、デイトレに最適な機能が揃っております。

例えばこちらは左側が5分足、右側が日足で表示していますが、こういったように5分足と日足を同時に表示しながら、素早く銘柄をチェックすることも可能です。この際にお薦めなのは5分足を転換足にしていただき、日足のトレンドの強さを見ながらタイミングを取るようにすると見やすくなります。

続いて、マルチチャートでは銘柄一覧の機能があり様々な人気テーマなどのリアルタイムラインキングを見ることができます。また株の達人ではお勧めのデイトレ銘柄を毎日更新しており、こちらも素早くチェックすることができます。今回はこのようなデイトレで使えるマルチチャートのお薦め機能を動画でご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

 

カテゴリー: テクニカル指標, デイトレ パーマリンク