東証1部3765ガンホー のリクエスト分析

「先日のアドバイス助かりました。併合になる前に売りたいと思います。買値は600円です。宜しくお願い致します。」と、リクエストいただきました。

それでは、日足チャートを見てみましょう。

短期線である10日移動平均線(桃)は長期線200日移動平均線(橙)とゴールデンクロス後も、株価の下値支持線として機能していることがわかります。

ここ数日は、直近の高値を上抜けてきたことで上昇に弾みがついた格好です。
75日移動平均線(水)との乖離も40%以上になっており、短期的に強い上昇を見せています。

株価と75日移動平均線との乖離が20%以上、10日~25日移動平均線を下値支持線としている間は上昇基調は続きます。

目先は、今後も10日移動平均線が下値支持線として機能していけるかどうかに注目。仮に25日移動平均線近辺まで下押ししたとしても、押し目として反発してくるようであれば継続保有も考えられます。

株式併合は6月25日の予定です。併合前に売りたいとのご希望ですので、残日数を考えますと買値の600円水準まで戻すのは厳しいかもしれません。

出来高も細ることなく高値を更新中している間は続伸買いのタイミングでもありますが、高値で大陰線がでた場合は短期的にポジション調整の売りものが一気に入ることがありますので注意しましょう。

カテゴリー: チャート分析 パーマリンク