上昇銘柄が見つかる!基調別・有望銘柄のご紹介

今回は、株の達人の機能の中でも、銘柄を簡単に見つけることができる機能をご紹介いたします。株の達人には、基調別銘柄という銘柄を登録している機能があります。その中には各項目別に注目銘柄が登録されています。

今回ご紹介したいのは、その中でも「有望銘柄」という上昇銘柄を見つけることができるグループです。有望銘柄は、チャートと業績面の両方から見て、数ヶ月の間で、上昇が続きそうな銘柄を集めています。

操作方法も簡単です。以下をご覧ください。

株の達人Ver7の基調別ボタンをクリックして、12番「有望銘柄」をクリックして、チャート表示するだけで、選りすぐりの銘柄を簡単に表示することができます。

こちらは7/4に登録された銘柄ですが、このように上下の動きを繰り返しながら、上昇傾向が続いていく可能性のある銘柄が登録されています。また有望銘柄に登録されている銘柄は、毎日見直しがされており、数銘柄ずつではありますが、追加及び削除を行っています。また会員サイトでは、このような銘柄の更新情報を、毎日公開していますので、最新の銘柄も簡単にわかります!

今回は、このような有望銘柄の特徴と使い方をわかりやすく、解説させていただきました。ぜひご覧ください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク